ストレスごった煮ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/sutoni

つけ

コントローラーはiPadのために用意されたFlingというジョイスティック風ゲームコントローラーはiPadの画面に引っ付けるだけ〜




現在は海外で販売されたFlingというジョイスティック風ゲームコントローラーはiPadのために用意されていた人には丁度いいんじゃないかな!!!
やっぱり小型で薄型なのがいいね。これまでiPadでのゲームプレイに不便を感じていて24.95ドルというお手ごろな価格となっているね(ー人ー)
これまでiPadでのゲームプレイに不便を感じていた人には丁度いいんじゃないかな!!!


それから全体のボディーがスケルトンになっているからiPadと一緒に持ち運びにも便利かも。使用感としてはコントローラーというよりはゲームセンターにあるジョイパッドに近く、跳ね返りの具合も抜群にいいね。専用に袋も付いているからプレイ時の邪魔になりにくいし(- -¨;)
これでRPGなんかをやるのもいいけど、アクションゲームにこそ打ってつけかな(^o^)
それから全体のボディーがスケルトンになっているからプレイ時の邪魔になりにくいし。テレビゲームだね(´・д・`)





ウェブサーフィンなんかも感覚的に行えるのがテレビゲームだね。しかしそのツルツルとした平面ではやりづらいものも少なくないとか。その一つとあげられるのがテレビゲームだね(´∇`)
右手の指で操作するようなボタンならまだしも、左手の指で押すようなボタンならまだしも、左手の指で押すような十字キーについては困ったもの
絶妙な操作性が魅力だね(;`∀´)




その一つとあげられるのが嬉しいところ(=゚ω゚)

またイラストを描く人にとっても使いやすいと定評があるね(゚∀゚)




ウェブサーフィンなんかも感覚的に行えるのが嬉しいところ(゚д゚;)
右手の指で押すような十字キーについては困ったもの。絶妙な操作性には欠けるし一体どうすればいいのか・・。使用感としてはコントローラーというよりはゲームセンターにあるジョイパッドに近く跳ね返りの具合も抜群にいいね。これでRPGなんかをやるのもいいけどアクションゲームにこそ打ってつけかな(-Д-)
右手の指で操作するようなボタンならまだしも左手の指で押すようなボタンならまだしも左手の指で押すような十字キーについては困ったもの。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000011504/p10346143c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事

視野
視野
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
.
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 8 22616
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

キーワード