サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/ikuno-koreatown

コリアタウンまつり2013情報 と シティーリビング大阪




アンニョンハセヨ。

あいにくの雨模様・・・

雨がやんだときにすっと吹く風が 秋を感じさせて気持ちがいいです。

 

シティーリビングを見ると、【今月のお出かけエリア】に

鶴橋が特集されていて コリアタウンも載っていますね!!!

 

http://city.living.jp/osaka/town/odekake/107775

 

11月にお祭りがって書いてある!!

10日って書いてほしい!!!笑

 

 

そう、ほんとに お祭りが近づいてきました。

 

2013年11月10日

 

今日も出演者情報をお知らせしたいと思います!!!

 

今日は、かわいい子ども達の出演者情報です!!

 

東大阪朝鮮中級学校が楽器演奏をしてくださいます!!!

「マンギョンデ」、「モランボン」、「花遊び」という曲目です。

 

大阪朝鮮第四初級学校は、独舞を!

小学生が1人で大勢の人の前でステージで踊るなんて!!!

 

金剛学園は 毎年迫力のあるサムルノリ(民族楽器演奏)を

聞かせてくれるんですよ!!!

 

パレードでは、

御幸森小学校建国小学校の楽器隊!

朝鮮第四初級学校のサンモ隊!

 

 

 

子ども達ががんばっている姿って、

勇気や元気や強い心 いろんな感情が芽生えてくるような気がしますよね!

 

子ども達の自然な姿を多くの人に見てもらえたらいいなと思います。

地域でがんばっているこの子たちを

是非是非!!是非とも!! 応援しに来てあげてください!!!

 

たくましい姿を見せてくれると思います!!!

 

 



韓流 にっこりマッコリ サムルノリ 楽器

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000575/p10945780c.html
てくてく♪タウン日記 トラックバック( 0)

■同じテーマの最新記事
♪夏祭り♪
♪新しく♪
年末のコリアタウン
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
コリアタウンの事務所局のあの子イメージ
コリアタウンの事務所局のあの子
プロフィール
コリアタウンの話題やおいしいもの、お得情報をお知らせします!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 45 1223265
コメント 0 162
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト