サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/ikuno-koreatown

コリアタウンまつり 出演者情報!!!

さぁ、コリアタウンまつりまで、

どんどん日が近づいてきているのです。

 

11月10日〜!!!! 

 

楽しみな気持ちと準備に追われてとんでもない焦りで

ココロの大半がうまっています!

 

でも楽しみ!

でも準備に追われてる!!!

 

そんなことはおいといて、今日の出演者情報は・・・

 

 

CIRQUE CROISSANT クロワッサンサーカス

Hisao!!!    ヒサオ!!!

 

これまたかっこいいんだ!!!

 

パントマイムと綱渡り。

普段なかなか見ることのできない 綱渡りがコリアタウンにやって来る!!!

きっとびっくりするよ!

 

子ども達が、びっくりする顔が見れるだろうなとか、

驚くだろうなと思うと わくわくするね!!

 

 

 

 

大人の人もきっと素敵な時間をすごせると思います。

 

 

 

Hisaoさんが、おしゃべりするととっても柔らかな空気がそこいらを

包み込むのに、笑顔なのに、綱を渡ると こっちも笑顔なのに

ココロの中に なんだか ぴーーーーんと 静かな 線が張るんだよ。

 

なかなか感じられないそんな、感情、きっとみんなもココロの中で

一緒に綱を渡れるよ。

 

 

チュノン君も一緒にいるんだって。

きっと彼の芸にも驚くよ!!!

楽しいよ!!! ここは 私も個人的に とっても楽しみだ!笑

 

 

ふたりは、昨年、草なぎ剛さん主演、鄭義信 作・演出の

僕に炎の戦車を という舞台に立っていて 香川照之さんや広末涼子さんとも競演されていたんだって。

Hisaoさんは、韓国の俳優、チャ・スンウォンさんに綱渡りの指導までしたって言うんだからすごい!!!

 

きっと、クロワッサンサーカスには、私たちを普段のコリアタウンから 

まるでまったく違う場所に連れて行ってくれるような

感覚にしてくれる(んじゃないかなと思ってる)!!!

 

ほんとに楽しみです!!

 

CIRQUE CROISSANT:http://www.geocities.jp/shimizu_geinin/



コリアタウン 鶴橋 桃谷 韓流 秋祭り おでかけ コスメ

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000575/p10943675c.html
てくてく♪タウン日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
♪夏祭り♪
♪新しく♪
年末のコリアタウン
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
コリアタウンの事務所局のあの子イメージ
コリアタウンの事務所局のあの子
プロフィール
コリアタウンの話題やおいしいもの、お得情報をお知らせします!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 77 1219840
コメント 0 162
お気に入り 0 3

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト