サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/sennichimae

キラキラ!水上パレード

こんにちにゃ!みにゃみんです。
昨日、おとといと、夕方から道頓堀川で水上パレードがありました。
キャラ仲間みんなでキラキラ衣装で集合しました。
ボクはなんと、キラキラタキシードをつくってもらったんだよ!
みんなでキラキラ船に乗りこんで道頓堀川をクルーズ。
BGMにあわせてみんなでおどったりもしたんだよ。
笑顔で手を振ってくれたり、
写真を撮ってくれたり、
寒い中応援してくれたみんなどうもありがとう!

町中はもうクリスマス。
ボクのお散歩は今年は15日と22日の2回。
みにゃみんサンタでおでむかえするので、
たのしいこといっぱいの千日前商店街にも遊びに来てね!




みにゃみん日記はfacebookに移行しています。

みなさんの いいね!をお待ちしています。






水上パレード

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p10969546c.html
周辺情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ゆるキャラグランプリ

こんにちにゃ!みにゃみんです。

きのう、ゆるキャラグランプリのランキング発表があったんだよ!
1位のグランプリは、さのまる。
おめでとう!
でも会ったことないんだけどね。
お友達キャラでの上位は77位みやたんでした。

ボクは900位。
ランキングでは前回よりさがっちゃったんだけど、
投票数を調べてもらってびっくり!
去年が283票のところ、今年はなんと646票!!
倍以上のひとがボクに投票してくれてたんだね。

みんな本当にありがとう。
これからもみんなの応援にこたえて、
パワーいっぱいあげれるようにがんばるからね!!


来週のお散歩はもう12月。
みんな暖かい格好で千日前商店に遊びに来てね!


ゆるキャラグランプリ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p10962634c.html
周辺情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

もうすぐハロウィン!

おはよう!みにゃみんです。
昨日は晴れたね。
商店街にもお客さんがいっぱい来てくれて元気にお散歩してました。
天気が良かったのでハロウィン衣装の写真をいっぱい撮ってもらいました。
にあってるかな?
31日はハロウィン。みんなは仮装したりするのかな??

31日はミナミクリーンアップキャンペーン。
いつものように『ミナミを安心、安全な街に』っていろんな商店街のみなさんとミナミの街を行進するんだ。
ボクのハロウィンの衣装もこの日まで。
みんなも商店街に遊びに来てね!



みにゃみんブログは、すでにオープンしているみにゃみんfacebookに移行します。

ブログより画像も投稿もほんの少したくさん載ってます。

みなさんからの いいね!お待ちしています。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p10947959c.html
周辺情報 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

ガラケーやしパソコン持ってないからみにゃみんブログ見れなくなるの残念…(ノ_・。) 早くスマホに買い替えよっと(^^)

[ チー ] 2013/11/14 9:26:14 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

熊本に行ったよ。

こうし市秋祭り!
みにゃみんです!熊本たのしかった〜。
熊本合志(こうし)市のにある農業公園カントリーパークの秋祭りにいってきました。
ホントにひろいところで、みどりいっぱい。
途中ちょっとパラパラと雨もふったけどちょっと暑いくらいの快晴。
マスコットキャラクターのたけのこのヴィーブルくんとも友達になったんだ。。
舞台の上から千日前の紹介もしたんだよ!
運動会や、竹とんぼでギネスに挑戦の応援をしたり、
遊びに来てくれたおともだちともいっぱい写真をとったよ。
途中からはくまモンもやって来て大賑わい。
商店街はちょっとお留守しちゃったけど、
お出かけもたのしいな!


※ facebookではもっと画像が載ってます。こちらもごらんください。

 みにゃみんブログはfacebookに移動予定です。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p10938424c.html
周辺情報 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

他のマスコットもかわいいけどやっぱりみにゃみんが一番かわいい!

[ mimi ] 2013/10/24 13:23:16 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ゆるキャラグランプリ!!

ゆるキャラグランプリにエントリーしてるよ。
投票おねがいするにゃ〜!
毎日一票できるよ。
まだ1020位なんだー。。



ゆるキャラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p10936323c.html
周辺情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
千日前商店街イメージ
千日前商店街
プロフィール
みにゃみんが千日前商店街での出来事を紹介します!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 3 168199
コメント 0 84
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[ミナミ] 紗英乃のおバカ日記

おすすめリンク