1000で家の家具を揃える

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/kagu5489

心が疲れたら身体が疲れるよりしんどい

心が疲れるのは、身体が疲れるよりもしんどいよね。
最近仕事が楽しくて頑張っていたのですが、新しく上司になった人がどうしても好きになれない。
もともと僕の先輩だった人なんだけど、ちょっとしたことでも嫌味を言ってくるんだよね。

よくこれで出世できたなって思うと、余計に心が疲れる。
身体の疲れは土日で回復できるし、毎日夜に好きなことをしていたらある程度は大丈夫。

でも、心が疲れると本当に何もしたくなくなる。
こればかりはどうにもならないんじゃないかな。

今はあまりにも疲れていて、意欲というものがなくなってしまっているんだよね。
もちろん、気の持ちようって思うかもしれないけど、気力を回復するためには、自分を良い環境に置くしかない。

それができたら良いんだけど、今の職場を辞めるわけにはいかないしなぁ。
そもそもあの上司のせいで辞めるってのは悔しい。

まだだまだ僕は頑張れると思うけれど、耐えられないと思ったら転職も考えて見ようかな。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000257581/p11676650c.html
メンタル

このブログトップページへ
ブログイメージ