裸のフラダンサー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/gadaka9871

パチンコにハマってしまった件について

ある日、街でギラギラと輝くパチンコ店を発見。僕はこの手の遊びは興味がなかったから入ったことがなかったのですが、ふと「稼げるかも」って思ってしまったんですよね。手持ちの軍資金は2万円。さて、どれくらい増えるのか。それを楽しみに入店。


入ってみるとビシーッとパチンコ台が並んでいました。良い台とかがわからないので、適当に面白そうなものを選んでやってみる。最初はパチンコを打ち出す台の使い方すらわからなくて、四苦八苦していました。ただ、コツを掴めば、握って回すだけなので、難しいことはありませんね。

そのまましばらくぼーっとパチンコ玉を眺める僕。時間が経過するとともに、たまにルーレットというかスロットというか、なんか演出が入るんですね。でも、決して大当たりはありませんでした。遊べたのは遊べたのですが、稼ぐことはできませんでした。

ただ、店を出た瞬間、「また行きたい」と思っている自分がいるんですよね。これってハマってしまったってことですよね。次は稼げるかも。そんな期待を胸にまた行こうと思います。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000257173/p11673517c.html
マイブーム

このブログトップページへ
ブログイメージ