朝ドラのリレー

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/mordrarel

日焼けしても色がすぐに抜けちゃう

健康的な褐色の子に憧れて、日焼けとかをしようと海に行くことが多いんだけど、すぐに色が抜けちゃうだよね。もともとかなり色白だから、日焼けしてもそもそも赤くなって終わりってことが多いかも。

みんなどうやって日焼けしているのかな。この前、知り合いの女の子に相談してみたら、「女の子は天然の太陽光で日焼けすると火傷みたいになることがあるから、調節できる日サロとかの方が良いよ」って言うの。

確かに、今まで不思議なことに日サロはノーマークだったなぁ。でも、まだなんか勇気が出ないから、日サロには行っていないんだよね。

今度友達が日焼けしに行くっていうから、それに連れて行ってもらおうと思うんだ。健康的な褐色女子になって、モテたい。

いや、そんな願望を言っている子なんてモテないと思うけど、今はギャルってよりも健康的で清潔感のある褐色女子がモテるって言うし。頑張ろうかな。

でも、日サロでも本当に色が定着するのかなって思っちゃうよね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000256339/p11669577c.html
悩み トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
朝ドラを見始めたらやめられなくなりました。毎回のシーズンの朝ドラをついつい最初から最後まで見てしまいます。朝ドラの感想などを書いていきます。