sor925

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/sor925

時代は変化している:ロレックス家督世界

ロレックスは、彼の歌詞で有名だった,具体的に言うために"彼らは変るの時代です。この単純なことわざは、世代から世代へと新しいアイデアや哲学として起こるパラダイムシフトを特徴付ける我々は世界について考える方法を変更します。文化としての時間変化に加えて、夏時間を含む様々な国で多くの変化があった。

政府が夏時間のための時計を戻すことを決定しなかったときに1つの変更は、特にロシアの都合時間で起こった。これは、世界中から時間を表示するロレックスの家督?ワールドタイム?ウォッチの発売からわずか1カ月後のことでした。時計のダイヤルは時代遅れになったとヴァシュロンは、時計のダイヤルを再設計し、別のタイムゾーンにモスクワを配置することを余儀なくされた。

それはすべての37タイムゾーンと保留中の特許と最初の世界の時間の時計を作成したとして、これはしかし、ブランドのためのマイナーな後退だった。企業が組織の運営に影響を与える様々な環境力に適応する方法を学ぶことは、常に興味深いものです。ロレックスは、新しいタイムゾーンが作成されるにつれて、ムーブメントを更新する能力を新たなワールドタイムウォッチに与えることで回答しました。1日でわずか24時間で、それは37ユニークなタイムゾーンがあることを聞いて驚くことができます。これは、ロレックス時間の4分の1時間半に異なる多くのタイムゾーンがあるという事実によって説明することができます。それはいくつかに混乱するかもしれませんが,世界が平坦になりつつあり、より接続されている時代に,ハエの時差を知ることは非常に有用であることができます,特に国際情勢に携わる人々のため.

ロレックス?ワールドタイム?ウォッチは、世界中の時間を知る必要性や関心を持つ個人向けに特別に作成されました。ユーザーフレンドリーで直感的なデザインで、時計は世界の時間を簡単にする3つのダイヤルを持っています。

1.ランバートプロジェクター-時計の最初のディスクは簡単にタイムゾーンを識別するために主要な都市名を持つミニマップを持っています。
2.昼夜表示-地図の上に、時計はそれが特定の地域で夜または日であるかどうかを示すユニークな日陰のサファイアディスクを持っています。
3.従来の分および時間の表示-外側の金属の章でリングは分のトラックおよび時間のマーカーを耐える。

ロレックスの時計の3つのダイヤルは、簡単に誰もが便利に世界中の時間を表示することができます。頻繁に旅行する人のために、王冠はあなた自身を見つけるかもしれないどんな時間帯に調節するために容易に調節することができる。完全な時間帯は黒で示され、半分および四分の一時間のタイムゾーンは赤で示されます。鐘やホイッスルは、常に歓迎の驚きは、任意の購入を行う場合にのみ、ファンダメンタルズがショーのために犠牲にされていない場合。ロレックスは、37タイムゾーンと審美的なデザインを取り入れた最初の時計とともに、イノベーションを実現します。

ロレックスの家督を?世界の時間の男性の時計は42.5ミリメートルローズゴールドケース、シルバーダイアル、スクラッチ耐性サファイアクリスタルとシースルー、および金の折り畳みクラスプ付きブラウンアリゲーターレザーストラップを備えています。

このロレックスの家督?世界の時間の男性はまた、自動巻きムーブメント、キャリバー2460wt、ワールドタイムモジュール、ストップセコンド機能、28800vph、27宝石、約40時間パワーリザーブを備えています。この時計は30メートル/100フィートに防水されています。

ロレックスチェリーニコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000255498/p11651307c.html
ロレックス | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
運動会に似合うロレックス3本勝負
王冠マークを探してみましょう!
過去が存在する:ロレックスから新しい風の時計のペア
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
sor925

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 322
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード