古民家リフォームブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/kominka8124

ジムでボクシングを初めてみた結果

ある人の影響を受けて、最近ボクシングジムに通っています。
最初は遊び感覚というか、「ちょっとダイエットにでもなれば良いかな」って思ったのですが、やってみて感動しました。

人と人が真剣勝負で殴り合っているんです。
殴られた人はバシンという音を立てて、殴った方もバシンと音を立てて、リングが震える。僕もサンドバッグを叩かせてもらったのですが、初めて自分の拳を前に出した感覚が忘れられません。

年齢としては始めるのは遅いと思いますが、ちょっと本格的にボクシングをやってみたいと思いました。

本当にそう思えるくらいとても良かったので、かなり満足しています。
これからも通って、サンドバッグを叩かせてもらいたいですね。

ただ、遊び半分でボクシングジムに行くのはダメです。単純に遊びでやりたい方は、そういう器具が設置しているスポーツジムに行くと良いと思いますよ。

少なくとも、僕はボクシングの魅力に魅了されてしまったのかもしれません。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000255040/p11661832c.html
ジム

このブログトップページへ
ブログイメージ