面白いほどよくわかる象形文字

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/shokeimoji

自動ドアに挟まったら意外と痛いよね

先日、自動ドアに挟まりました。

最近のって挟まらないようになっているのかなって思ったのですが、普通にガゴンと身体を挟まれたんですよね。

そのままドアは開いてくれたのですが、それでもちょと痛かったです。

ああいう挟まる系のものって怖いなって思います。

一番怖いのがエレベーターですね。

僕は挟まったことがないですが、テレビとかではよくやっているじゃないですか。

人が挟まって抜けられなくなったとか。

最悪の場合は、命まで落とした人もいるとか。

そういう話を聞いていると、やはり怖いなって思いますね。

身近に色々な危険があるとは言いますが、ドアに挟まって怪我をするのは避けたいところです。

これからも色々な危険を回避しつつ、安心して暮らせたら良いかなって思っています。

もちろん何かに挟まることなんてそうそうないですが、気を付けて生活することに越したことはないのではないでしょうか。

なお、挟まっても大丈夫なように最近は改良されているのですが、田舎とかに行ったらわかりませんよ。

海外とかもね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000253923/p11651908c.html
危険回避 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
象形文字が読めるようになるのは楽しいです。このブログでは、象形文字の読み方をやさしく解説。読み終える頃には、次の日から、象形文字で手紙が書けるようになります。