飽きないお弁当一週間

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/lunchbox6511

AT限定

私は大学生という期間に運転免許を取得しようと思っていました。

昔は女性ってあまり運転免許を求められることもなかったと思いますが、働く女性が増えたことで運転免許は必要かなって思ったんです。


そこで、毎日のように学科に通い、道路にも出ることができ、順調に進んできました。
しかし、本試験で学科に落ちてしまったんです。


これがとてつもなくショックで、また挑戦しにいくという気力を失っています。

ただ、ここまできたらもう運転免許の目の前まで迫っています。私も本気で学科を勉強し、次に備えているんです。

みなさんも学科に足を取られないように注意してください。


運転自体は身体に叩き込めば良いですが、しっかり覚えたはずの学科で意外と忘れていることもあります。

それに、引っかけ問題とかも意外と多くて厄介です。

そこは冷静に対処していくことが必要となるかもしれません。
あぁ、早く免許を取って仕事に活かしたい。

それに自分でドライブとかも行きたいなぁ。






goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000253726/p11673607c.html
ドライブ

このブログトップページへ
ブログイメージ