ミナミの帝王ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/sfhsy

人生についてじっくり考えてみた

私は色々と転職を繰り返してきました。

その理由としては、自分が本当にやりたいことを見つけるためだったんです。

しかし、結局やりたいことが見つからず、就職できるところに就職しては、辞めることを繰り返してきました。

そのこともあって、この年齢で職歴はかなりガタガタです。

そこで、一度自分の人生をじっくりと考えてみることにしました。

本当に自分がやりたいことを突き詰めて、それしかやらない。

それこそが本当の意味で、自分にとって最高の時間を作っていくことになるのではないでしょうか。

少なくとも、私の場合は魅力的な仕事を見つける能力がないと思っています。

しかし、それでもやってみたいことは少しあるので、そちらも検討してみます。

今は職人になるのが良いかなって思っています。

女性の職人は少ないし、今は高齢化も進んで職人不足になっていますからね。

そういう意味では、将来性もあって自分の時間も作れそうな職人は素敵だなって思います。

これからどうするか迷っているので、もう少し自分の意見を煮詰めていきたいです。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000250515/p11631551c.html
人生 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ


QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<