高野六十八十

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/mobyia

起きられない

歳のせいか、季節のせいか、最近朝なかなか起きられなくて困っている。
別に仕事がすごい朝早いとかはないのに、起きる時すごい眠い。
何とか寝過ごさないようにがんばっていても、いつもギリギリにしか起きられない。
とりあえず今はかなり前から何段階かに分けてアラームをセットしている。
ただ、それでも最初のアラームが鳴って何か気づいて、最後まで途中のが鳴ったのは覚えていない。
多分無意識にアラームを止めているんだろうけど、先週も何度も危ない日があった。
それに、前日もできるだけ早く寝るようにはしているのに結局そこは同じ。
休みの日は休みの日で昼くらいまでずっと寝てしまっている。
確かに疲れもたまっている気がするし、一回マッサージかなにかに行ってみたい。
ちょうど自分の同僚が大阪市中央区で整体に行ってるって言うしそこでもいいんだけど。。。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000230188/p11548263c.html
雑記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
ヴィボルト
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 2 98
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード