おめでた妊娠術

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/hironaka

赤ちゃんが

今の女性は、昔の方に比べて、はるかに心身ともに若くなっています。
栄養も、環境も良くなっているはずなのに、
なぜ、40歳で妊娠の可能性が低いとされてしまうのか?
また、若いカップルに、なかなか赤ちゃんが生まれないのは、
どうしてなんだろう・・・?!

調べていくうちに、意外な事実が浮かび上がってきました。

確かに、40歳前後の人たちの妊娠の確率は低くなっていましたが、
なんと20歳代の若いカップルの妊娠率まで下がっていました。

その原因を調べてみると、現代人のからだは若返っているのにもかかわらず、
男女とも子供を作るにあたって、ある大きな問題があることがわかってきました。

年齢に関わらず、
赤ちゃんができにくくなる理由があったのです。


<a href="http://1sniper.com/sample/ninsin.html" target="_blank"><span style="font-size:150%;line-height:150%;"><strong><span style="color:#ff0000">詳しくはコチラ</span></strong></span></a>




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000222678/p11527875c.html
おめでた、出産、不妊症

■同じテーマの最新記事
自然に妊娠するような生活
以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
妊娠したい方へ。不妊で5年、悩み、苦しみつづけた私が、
普通の生活を、ほんの少し変えただけで、
わずか2ヶ月で自然妊娠することができた妊娠術
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 1 108
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード