千躰同盟

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/keiichi

Dior Pour Homme

以前書いたように、私はDiorのコロンが好きなわけです。
ある日Diorのコロン売り場を通りがかったとき、Dior Pour Homme
(そのときはDior for Menとかいう名前だったような気がしますが。)
の香りをかがせてもらったことがあります。

かいで一瞬で好きになりました。理想の自分、という感じです。
ブルガリプールオムの香りは今の自分、それに対して理想の自分。
つまりDior Pour Hommeの香りは年をとってなりたい自分そのもの
という感じがしたのです。こういう香りがする大人になりたい、
そんな気分で後日買いもとめました。

これは仕事をするときにぴったりです。別にオフタイムに
付けてはいけないというのではないのですが、仕事をするときに
合います。香りでバリアーを張っている感じがします。
バリアーじゃなくて鎧かな。そういう感じです。

男性用コロンを使う女性もある程度います。動機は
さまざまですが、甘ったるいのが苦手という方もいます。
でもDior Pour Hommeは女の人が付けるのにはちょっと
難しいような気がします。付き合っている人と同じコロンを
付けるのが好きな女の人でもDior Pour Hommeを付けた
男の人となら、Dior Pour Hommeを付けるのではなく、
Dior Duneとか付けた方がいいんじゃないかと思います。
(すみません。女性用の香りはよく知らないので。
もっとよく合うものがあると思います。)

つまり私の感覚ではDior Pour Hommeは「武具」に
近いように思うんですよ。だから相手も「武具」だと
喧嘩になっちゃうんじゃないかと。
かといって甘いだけのレブロンの香水とかだと
釣り合わないんじゃないかと思うんですね。
だからナギナタのようなイメージの女性用香水が
いいのかなと。

それはともかくDior Pour Hommeはリピート買い
しました。上海に行ったときも浦東空港の免税店で
100ml買ってきましたもん。
まあ無理に買うほどのこともありませんでしたが、
銀聯カードを使ってみたかったのです。

まあ何にしろDior Pour Hommeはその名の通り
Diorイチ推しの名香です。是非試してみて下さい。


Dior Pour Homme

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000080155/p10940601c.html
コロン | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
サルヴァトーレ フェラガモ プールオム
Dior ファーレンハイト
ブルガリ プール オム
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
けいいちイメージ
けいいち
プロフィール公開中 プロフィール
住吉区に住んでます。男性向けコロンの話など書いていこうと思います。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 2837
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[札幌] バージンオイル

最新のコメント

おすすめリンク