東京屋韓流スターSHOP

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/tokyoya

1月ソウル旅行記

 ::::::/\::::::
 :::://\\::::   ┌┤  ┌┤ ┌┤  ┌┤  ┌┤   ┌┤   ┌┤ ┌┤
 :://田田\\:: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 //┌─┬┐\\  韓流ファンのご要望にお答えするために作りました!
  ̄││ o││‖ ̄ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 爻││_ ││‖彡     ◆東京屋韓流スターSHOP 韓流グッズ専門店
 ""'""'""'""'""'"'""" '"   '" " '"   '"
 ┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸┸
いつもお引き立て頂き、有難うございます。M(__)m

先日2月3日、関西放送で当店が紹介されました!

円 ひろし さんが、来店されヨン様グッズをテレビで紹介されました。

関西地区のみの放送と思いますが…・

円さんもヨン様家族だそうです。


話をいつもの旅行記にします…・

今回の、ソウル仕入れ旅行も初体験でした!

今までは、関西空港からインチョン(仁川)空港でした。ところが、今回はGIMPO(金甫)空港でした。ホテルもなかなか取れなくて、初めてのホテル(プレジデント)でした。空港バスがなく、地下鉄での移動になります。

その上、今回の大失敗!!!旧正月が2月とばかり思っていて・・・
1月27〜29日に行くように段取りしました。

言い訳ですが、取引先(朴さん)にも確認して27日の昼過ぎに会う約束をしてたからです。

ところが!!!!!!
 別の取引先(李さん)と後日連絡を取ると、26日がお正月だから24日〜30日位は休みで、親戚が来たり、田舎に行ったりで会えそうも無いとのこと・・・

ひえ〜〜〜〜〜
(韓国では、お正月は最も重大な行事なんです。)

朴さん(先に連絡を取った取引先)に確認すると・・・
 「ええ〜〜〜えーーー。26日が正月!!!知らなかった・・・あまりに忙しくて・・・・」

私は、もう飛行機もホテルも取って、キャンセルできない状況でしたので、その旨を伝えると。

大丈夫。24日から休みで田舎に帰るけど、27日には仕事しますからと。

また、もう一方の取引先(尹さん&チェジウのお父さん)とも連絡を取ると、28日だったらOKとのことでした。

これで、安心して出張に行ける!!!!と一安心して準備にとりかかりました。(^_-)-☆

つづく・・・・

PS.
前回のメールで、垢すりで怖い(?)体験をしたと書きましたが、今回、あるガイドさんに確認すると、それは韓国人が外国人に対するサービスだということでした。それが韓国では当たり前だということです。国が違うと(私が考えすぎだったのかもしれませんが)色々誤解が生じますね〜。今後気をつけます。M(__)m

冬ソナのクリアファイル プレゼント 12日まで!!!
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/1853183/

太王四神記の公式グッズ & BOFなどレアグッズ
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/410874/

ペ・ヨンジュン氏のグッズ
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/410859/

冬のソナタ関連のグッズ
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/419125/

クォン・サンウ氏のグッズ
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/411120/

ソン・スンホン氏のグッズ
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/411408/

イ・ビョンホン氏のグッズ
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/1768378/

バイオラバー (NHKで取り上げられた商品です)
  [URL] http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/1814441/

天然石・勾玉 (BOFのグッズとセットしてもかわいいです)
  [URL] http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/1816792/

元気の水
  [URL] http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/1816794/
私の場合、この水を飲むだけで肝臓の数値が正常になりました。
普通の使用で10年くらい使えるので、とてもお得なミネラルウォーターです。

ティファニーのシルバージュエリーのページです。
http://www.rakuten.co.jp/tokyoya/1844693/
本業のブティックで取り扱っていたのを楽天にも載せました。
もちろん、本物です!!!


最後までお読みくださり、有難うございます。M(__)m

 

立春とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。ご自愛くださいネ(^_-)-☆

 

この時期に書きました。(^^ゞ

 

 

ヨン様はじめ、韓流スターのエネルギーを頂いて元気に過ごしましょう!!!

 



1月ソウル旅行記

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000007911/p10102819c.html
韓流グッズ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
テレビ出演
  1  |  2  
このブログトップページへ
太ヨンイメージ
韓流ファンのご要望にお答えするために作りました!
◆東京屋韓流スターSHOP
 韓流グッズ専門店
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 1 11589
コメント 0 2
お気に入り 0 0

お気に入りリスト

おすすめリンク

キーワード