サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/sennichimae

みにゃみん夏の予定〜。


こんにちニャ!
みにゃみんです。
ブログではおひさしぶりになっちゃったね。
みんな元気
ボクは毎週日曜日に千日前商店街のお散歩続けているよ。
もうすぐ夏が近づいて来ているね。
6月からも毎週日曜、お昼ごはん終わってからお散歩しているよ。
もし会えたら声かけてね!

あと7/11は道頓堀川のイベントに出る予定をしてるんだ。
楽しいイベントだといいな!

夏休みは毎年恒例のウチワ配りをするよ。
7/25からは土曜もお散歩予定なので土曜、日曜はウチワもらってね。

それから
8/15と16は「みにゃみん夏祭り」フェイスペイントやボクのグッズ販売も
あるから遊びに来てね!!
予定が変わっちゃうと行けないから、facebookもチェックしてね。
みんなの「いいね!」まってまーす。



夏の予定

goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p11209098c.html
周辺情報 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

みにゃみん毎日暑いけど大丈夫かな?みにゃみん今年こそはゆるキャラグランプリエントリーしてね(*^^*)もう始まってるよ〜

[ チ〜 ] 2015/07/21 20:59:24 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ウチワ配ってます。


こんにちにゃ!みにゃみんです。
8月も残り半分。
夏はマリンのイメージの衣装で
土曜と日曜にはウチワ配りがんばってまーす。
8/31まで配るつもりだけど、早くになくなっちゃうかも、、。
まだもらってないお友だちは千日前商店街に遊びに来てね。

あ、それから9月からはウチワ配りが終わって、
いつもどおりの日曜だけのお散歩になりまーす。
マリンルックはもうちょっと着てよっかな。
ゆるキャラグランプリも始まるみたいだからまたよろしくね!

お散歩情報や出来事はfacebookをみてね〜。


みにゃみんウチワ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p11090456c.html
周辺情報 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

みにゃみん、こんにちにゃ♪

来週大阪行くよ〜(^^)!

でも、平日だから、みにゃみんには逢えないにゃあ…(T_T)

また「いちびり庵」さんにグッズ買いに行くね〜!

今度はどのみにゃみんを連れて帰ろうかにゃあ♪

まだまだ残暑厳しいから、みにゃみん、体大事にしてね〜(^^)/

[ くぅ。 ] 2014/09/03 10:46:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

みにゃみんゆるキャラグランプリいつエントリーするの?
投票したいから早くエントリーしてニャ(ФωФ)

[ ちぃ ] 2014/09/06 1:52:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

夏のみにゃみん登場予定〜

こんにちは、みにゃみんです。

千日前商店街ウチワもらってくれた?

今年のウチワはお花がいっぱい描かれてるんだ。
ちょっと勉強になるよ。

夏休み期間の土曜と日曜にウチワを配ってるから、

もしお散歩時間にであったらもらっていってね!

では千日前商店街で〜。



千日前 みにゃみん
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p11082079c.html
周辺情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

みにゃみん6月の予定

こんにちは。みにゃみんです。
6月も毎週日曜のお昼2時頃から、
お散歩の予定をしているよ。
スケジュールや出来事はfacebookにのせているので
チェックしてね!





キャラ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p11052081c.html
周辺情報 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ちびっこにカンバッジプレゼント

こんにちは、みにゃみんです。
みんな元気?
春のらしいあたたかさになったね。

先月に商店街でボクとあそんでくれたちびっこに
カンバッジのプレゼントをしてたんだけど、みんな喜んでくれたので、
商店街の人がもっとたくさんのお友だちに渡してもいいよって
追加で持ってきてくれました。
来週からもボクと楽しく遊んでくれたちびっこには
カンバッジプレゼントするよ。

商店街の人からもらった分が
なくなっちゃったらもう配れないのでごめんね。

お散歩予定は
4月は毎週日曜日
5月は毎週日曜日と、5/5こどもの日
みんな遊びにきてね。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000579/p11029690c.html
周辺情報 | コメント( 2 ) | トラックバック( 0)

先日みにゃみんと初めて出会いました!すごくかわいくて人懐っこくてすごい幸せでした!これからも応援してます!!みにゃみんがんばってね!!!

[ THE DISASTER POINTS ] 2014/05/27 3:35:30 [ 削除 ] [ 通報 ]

メッセージありがとう!
毎週日曜日にお散歩しているので、また遊びにきてね!

[ 千日前商店街 ] 2014/05/29 7:13:12 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
千日前商店街イメージ
千日前商店街
プロフィール
みにゃみんが千日前商店街での出来事を紹介します!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 167185
コメント 0 84
お気に入り 0 3

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

[ミナミ] 紗英乃のおバカ日記

おすすめリンク