世界の占い太郎ブログ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://minami.areablog.jp/uranaitaro

170回目の占い

オープニング〜
エイ!エイ!エイ!
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪
 
出ました。本日の占い クリスマスサプライズを考える。あせあせ。
 
1位:天秤座(あなたの後ろに見える守護霊にほっぺたを舐められた時の一言「あはあはあは!くすぐったいくすぐったい」)
2位:山羊座(あなたの後ろに見える守護霊にほっぺたを舐められた時の一言「べろべろ〜めーよ!」)
3位:蠍座(あなたの後ろに見える守護霊にほっぺたを舐められた時の一言「おしょしょしょしょしょしょ。ほい!ほい!」)
 
 
最下位:天秤座(あなたの後ろに見える守護霊にほっぺたを舐められた時の一言「痛ッ!!」)

エンディング〜
とってもとってもひまなひと〜
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000511/p10086401c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

169回目の占い

オープニング〜
エイ!エイ!エイ!
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪
 
出ました。本日の占い クリスマスサプライズを考える。あせあせ。
 
1位:山羊座(手にマジックで針が12時の腕時計を書いて、12時が過ぎたぐらいに、12時にプレゼント渡したかったのに〜とか言いつつ、手に書いた腕時計を見せて、おっと今12時だなんていいつつプレゼントを渡す...ちがうか...)
2位:蟹座(旬は過ぎたけどっていいながらイナバウワーをしつつ…はぁ〜。どうしょうもないアイディア...今日からサプライズについて少し考えてまいりましょう)
3位:乙女座(サプライズ研究会発足。参加者募集...)
 
 
最下位:天秤座(サプライズとは無縁のようです。そんな方はサプライズ研究会に是非!!)

エンディング〜
とってもとってもひまなひと〜
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000511/p10058828c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

168回目の占い

オープニング〜
エイ!エイ!エイ!
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪
 
出ました。本日の占い あせあせ。あせあせ。今日もあせあせ。
 
1位:山羊座(セクシーに口説かれたことないな〜。セクシーな人って滑稽だよね〜。)
2位:天秤座(かわいい子がうそ臭くかわいいのはみたことあるな〜。生まれ持っての性格って感じだよね〜。)
3位:魚座(暗い子がいう一言が悔しいくらい面白いってあるよね。能ある鷹は爪を隠すっていうやつ?)
 
 
最下位:牡牛座(分析好きだけど、着地点見失ってる子って間接的にありがとうってかんじだよね。大体、100%の助言って必要ないしね。人生カスタマイズしたいやん。)

エンディング〜
とってもとってもひまなひと〜
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000511/p10057889c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

167回目の占い

オープニング〜
エイ!エイ!エイ!
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪
 
出ました。本日の占い あせあせ。あせあせ。今日。
 
1位:牡牛座(出来るだけ今日は作業をすすめましょう。)
2位:射手座(君にも今日は頑張ってもらうよ。)
3位:乙女座(おやま〜。君も頑張ってくれたんだね。今日ありがとう。)
 
 
最下位:牡羊座(いよいよ今日だね。ファイト!)

エンディング〜
とってもとってもひまなひと〜
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000511/p10057685c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

166回目の占い

オープニング〜
エイ!エイ!エイ!
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪
 
出ました。本日の占い ipodにエロ詩吟!?あると思います。
 
1位:双子座(ipodにきみまろの漫談集。あると思います。)
2位:蟹座(ipodに英会話高速メソッド。あると思います。)
3位:射手座(ipodにごっつええ感じコント集。あると思います。)
 
 
最下位:魚座(ipodnanoのゲーム、操作しにくいけどグラフィック頑張ってるからやってしまうのだけど、電池も食うし、この際消してやろうかしら。)

エンディング〜
とってもとってもひまなひと〜
ミャーンミャーンミャーン!うらーないーたーろーおー♪


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://minami.areablog.jp/blog/1000000511/p10057500c.html
占い | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
占い太郎イメージ
占い太郎
プロフィール公開中 プロフィール
オープニング〜
見える!見える!見える!森羅万象輪廻転生南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏本邪摩訶不思議!ドンドンドンドンドン!ズンズンズンズンズン!ミッフィ〜(・×・)

内容
当たるも八卦はずれるも八卦の占いでございま!太陽の具合をこうなんとなく、前頭葉に浴びまして、どうもグット来たことをかいとりま!
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 58444
コメント 0 156
お気に入り 0 1

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード